61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

憲史選手・・・始動

2009年01月05日 22時28分39秒 | かわぐち けんし
川口選手、本日から自主トレを開始されました。

毎年のように寒くないスタートでしたから、身体も動かし易かったと思います。


メニューは・・・
ランニング→ストレッチ→キャッチボール&トス→ノックで午前中を終え、
ランチの後はBTセンターに移動されました。

今日、自主トレに参加された藤井、平石、塩川、山本選手にロッテの田中雅彦選手と
そうそうたるメンバーでした。


憲史選手はまだウエイトをしぼり切れていないようで95kg近いと言うてましたが、
確かにあと5kgは落としてもいいかと。


トレーニングではアメフトのボールを使ったり、なぜかボクシンググラブも
持参してたり(意味不明)工夫はしてるようです。

・・・で、大阪は4日ほど滞在して四国に移動し、身体が出来上がったら
20日ゴロを目処に大阪入り→仙台となるようで、今年はもしかしたら
今回で見学するのも最後になるかと。

今日はデジカメも持参した割りにはバッテリーが切れたり、携帯の写真も
ぶればひどかったりでアゲません。

出来ればもう1日くらいゆっくりと見学できればいいなぁ。。



最新の画像もっと見る