61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

明日は甲子園

2010年05月15日 23時10分27秒 | イーグルス
やっとイーグルスのゲームが見れます

憲史選手も不調ながら代打出場も期待出来ます。

それに他の楽しみもいっぱいあります

心配してた天気もどうやら明日は

逆に日焼けしそうな快晴みたいでw


今日は残念ながら負けてしまいましたけど、明日は少数の人が笑えますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyagi)
2010-05-21 02:47:38
この日は岩隈様が負け投手になってしまい残念でした

でも翌日は少数の人が笑えましたね

まだ早いですが来年こそは甲子園で連勝したいもんです
返信する
そうですね。 (よし☆)
2010-05-21 23:26:06
クマ様の登板が土曜になってしまうので、ナイターでないと見れないのが現状です。

出来れば個人的に藤井さんに受けて頂きたいなぁと。
来年までにホーム側の方が野球を楽しんでくれるよう変わってくれればw
返信する