61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

19年の月日が流れて・・・

2007年10月19日 22時01分41秒 | パ・リーグ
そう、10月19日。
プロ野球ファンならパ・リーグファンでなくても絶対に記憶にあるはず。

当事者の近鉄、ロッテ、そして固唾をのんでゲームの行方を追った西武。


現野球界はリーグ優勝とは別に日本シリーズに進出する為のCSを戦い抜き、
セパのCSで勝ち進んだ2チームが改めて日本一を決めると言う。

そんな中で昨夜、日本ハムファイターズがパCSを勝ち抜いてシリーズへの切符を
手にし、今夜行われたセCSも中日が巨人に2連勝。

明日の結果次第では日本シリーズは中日vs巨人となるが、昨今「クライマックス」
一辺倒の野球界だが過去の出来事にも目を向けてくれる嬉しい記事を見つけた。


それぞれの7時間33分


PS:上記記事を見つけたので本ネタは明日にスライドしようと思います。


最新の画像もっと見る