61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

猫に快勝

2007年09月16日 11時49分36秒 | イーグルス
猫20回戦@グッドウィル
先発 岸vs一場投手

今年も残り少なくなってきましたが、猫19回戦からの3連戦は年間を通して
(もしかしたら)勝ち越せる可能性を含めた大事なカードです。

20回戦を勝ったので現段階では9勝11敗・・・残り4ゲーム。
なんとか3-1で五分の分けに持ち込みたい!

なんせ猫には4連勝中ですから、今夜のゲームも期待出来ます!!


ただ悔しいのは猫戦を見るのにCATVの有料CNを契約していない事。
ニッカン式や携帯ではやっぱり物足りないですね。。。。。

今夜の先発
大沼-朝井投手

憲史さんも昨日は打率を落としてるんで、今日もスタメンならちょっと挽回して欲しいな。


最新の画像もっと見る