61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

今期【初スタメン】です。

2009年06月02日 23時03分57秒 | かわぐち けんし
交流戦、12試合目vs阪神です。

最近はタイムリー欠乏症でなかなか得点できません。

投手陣も頑張ってるようで、抑えになるとちょっと不安もあったり逆転されたり・・・。


とにかく、ヒットは出るが続かないので得点できない、残塁ばっかり。


そんな事を踏まえてか、昨日の2打席目のヒットが印象的やったのかは
分かりませんが、今日の阪神戦で今期初のスタメン8番ファーストで
憲史選手が起用されましたね。

その4回、一死1、2塁のチャンスに同点タイムリーを!

悲しいかな左腕に代わった6回には代打を出されてしまいましたが、
タイムリーを打ったベース上ではちょっとガッツポーズもしていたようです。

まぁスタメンでの守備は別として、チャンスで貢献できた事は収穫ありかと。


これからももっと起用して欲しいもんですWw


最新の画像もっと見る