61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

開幕3連勝

2009年04月05日 21時35分01秒 | イーグルス
球団創立以来、開幕初の連勝と昨日まで喜んでたけど・・・

今日は延長の末、ついに3連勝と記録をのばしました。

クマvsダル、長谷部vs藤井、今日はラズナーvsスウィーニー。


○E 9-F 6

ラズナーの技量がまだハッキリ分からないだけにどんなゲーム展開になるかと
思ってましたが・・・

初回からノリの移籍初アーチが出れば、序盤で4点のリードもラズナーの炎上で
1イニング6失点と逆転され土壇場の9回に同点。延長戦へ。

11回、てっぺー選手らの反撃で3得点し川岸投手が抑えて3連勝

8回からは今期初ゲームの憲史選手も出場し、9回の打席で「お初」が出ました♪

出来れば、あの攻撃で一挙にたたみ込んでしまえればよかったんですが・・・

両チーム合わせて33安打、つぎ込んだ投手も鷲7公8人で長~い開幕カードは
鷲の3連勝でもっかリーグ1位の負けなしでホームに帰ります。

ただ、このゲームは録画で途中までしか見れなかったのが残念でした。。



最新の画像もっと見る