61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

本当に絶好調!!

2007年03月30日 22時47分15秒 | かわぐち けんし
イースタン、vs燕戦。
4番ファーストで出場の憲史さん、今日は2本の本塁打が飛び出しました

一本目は左翼へ、2本目はセンター方向に・・・
鷲のイースタンは今日で4戦目ですが、川口さんの出場はこれで3ゲーム目。
ともに4番ファーストで、この3ゲームだけの成績は0.636のハイアベレージ。

よほど調子がいいのでしょうか。
ただ対戦相手が誰なのかは分かりませんが、それでも一つのバロメーターである
左方向への強い当りが出だしたって事はバッティングは上向き↑である証拠

これを維持できれば1軍復帰もそんなに遠くないと思います。
一日でも早く上がれるよう、応援して行きます


最新の画像もっと見る