61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

連敗止まる。

2010年04月10日 21時46分01秒 | イーグルス
やっと檻に勝つことが出来ました

しかもクマでそれも今期初勝利です。

ちょっと遅くなったけど、やっと開幕したような・・・

連敗止まるって言うても2連敗だけでそんなに騒ぐほどの事でもないけど、
やっぱりクマが勝って檻にも勝って、また明日の繋がれば2カード連続で勝ち越して
そろそろ浮上のキッカケになれば・・・

ところで憲史選手、たまーに9回代打で出場してますが、2試合ほどヒットが
でてませんね~

明日はまたそんな機会があるんでしょうか。


ちなみに・・・明日も出勤の為、PCで観戦できるかどうか分かりませんが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡で (miyagi)
2010-04-19 19:22:42
土日福岡に行って来ました!
久々の憲史スタメンが見られました~
岩隈様のお立ち台も見られて良かったなり
返信する
凄~い! (よし☆)
2010-04-21 19:54:37
こんばんは~
福岡に行ってたんですか?
行動的ですね~。
ここ最近はTVですらも見ることが出来ていません><

今週で現場が終わるので、1ヶ月遅れで開幕って感じでしょうかw

返信する