61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

交流戦終了

2010年06月13日 22時25分42秒 | イーグルス
5月12日から始まった(鷲は翌日から)交流戦24試合が今日で終わりました。

鷲の順位は13勝10負1分の勝率0.565で・・・5位。

残り4試合くらいでは、もしかしたら・・・優勝?なんて順位にもなったけど、
終わり3連敗でズッコケてしまいましたね。

先週の巨人戦、ラズナーも頑張って投げて最終回には内野5人守備も実らずサヨナラ負け

昨日は昨日でタイムリー欠乏症で打ち勝ってんのにノリの10号の1点だけ・・・


高位置につけたら欲張ってもっと上位をと思うのは普通なんでしょうけど、
やる限りは1つでも上を狙いたいですもんね。

でも負け越した訳でもないし、2つ半の貯金で納得せねば


いやいや今年のパ・リーグは強かった

全球団が勝ち越しやったもんね


その為かペナントに戻っても上位とのゲーム差は広がってしまったけど・・・

まずは5割  早く浮上せ~へんかなぁ~


最新の画像もっと見る