61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

スィーツタウン

2007年09月23日 19時21分35秒 | イーグルス
去年に引き続き今年もフルキャストスタジアムで  
スタジアムDJ 高野志津さん
プロデュースの「SWEETS TOWN」を開催されたとか。


選手のおススメするスイーツがずら~り・・・ゴックン!
例えば岩隈投手のガトーショコラとか、朝井投手のプリン。
高須さんのおススメはブルーベリータルトとか・・・

そして憲史さんは・・・バナナケーキ



・・・で、各選手の似顔絵も出品されていてその台紙には選手達のコメントなんかも
書いてあるのに、憲史さんの台紙には・・・一言「バナナ」だけWw





各球団もスタジアムで色んな催しをやってるようやけど、関西は今いち「ノリ」が悪いのか、
それか企画力がないのか・・・

もう少し遊べるスタジアムなら楽しいのだが。。


最新の画像もっと見る