61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

OP戦チケ

2006年02月19日 17時24分36秒 | イーグルス
先週、今週でイーグルスの大阪ドーム、名古屋ドームのOP戦のチケを

購入しました。

大阪ドームはいつもの如く「外野自由」でちょっと遅刻して球場入り。

名古屋ドームは初めての球場ですから「勝手」も分からないですけど、

内野指定を買ってきました。

なぜ内野にしたかと言うと、阪ドゲームの開催時間までのフリーバッティングを

見れないから、多分早く着くであろうナゴドでそれを見るつもりです。

とりわけ3月はOP戦、4月に入ってスカスタ3連戦(土曜のみ不参加)と未定の

マリスタ、GWの阪ドと計画はできてるのですが(^^;

とりあえず当日まで仕事頑張りますp(^^)q


最新の画像もっと見る