61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

来期の交流戦開催予定

2006年11月07日 23時03分32秒 | イーグルス
早くも交流戦日程が発表になりました。
2007年度交流戦
来年はどの球場に出かけられるか、予定をみるだけでも今から楽しみです。

この情報を知って、家に帰って真っ先に嫁に「今度の広島戦は絶対に行くからな」
と切り出したのはいいものの主語もなにもあったもんやなかったので、
嫁はキョトンと・・・(当たり前の事やけど)

追い討ちするように名古屋Dのゲームはなくて、浜松と豊橋やし平日やから
コレは不参加やし~~・・・と、この辺で「交流戦」と気づいたらしく
「えぇ?日米で終わりと違うの??」って言うから来年の話やと。

それも5月末~やけどと言い返せば半ば呆れてましたがWw

その交流戦、日程的に行けそうなのは最終の「広島戦」と平日の「甲子園」
くらいで、残りはまったり観戦でBs- CとかD-Mくらいでしょうか。
(意外と少ないなぁ)


この退屈なオフに「交流戦日程」を発表されるだけで、もう今からワクワク
まだ7ヶ月の先の話やのに・・・


最新の画像もっと見る