61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

鷲@名古ド(OP観戦)

2006年03月13日 23時23分06秒 | イーグルス
本年の2回目の観戦はちょっと足を伸ばして、名古ドまで行ってまいりました。

試合結果はご存知の通り、雄二さんの3ランで同点として
小山投手が何とか抑えきって引き分ける結果に。。

今回も翌日更新となってしまいましたので、下手くそながら撮ってきた写真を
メインに(手抜きではありますが)更新したいと思います。

開門後すぐにベンチ上で撮ってきました。


まずはゲージ内の藤井選手。この後、ネット越しにヒソヒソと
話をしてきました(笑)
内容は…○△☆лξ・・・ 


同じく憲史。
藤井選手に聞けば、いてるよって言うてたのになかなかベンチから出てこなかった><



今日こそはうるさいライトスタンドへ叩き込むところを見たかったのだが…



今年やっと「開花」するかも…森谷選手。アンストで彼の居場所はすぐにわかりますね。



32回目のバースデーで2安打のべっち。
同点劇の狼煙もべっちからでしたね。



OP戦初登板の「豊彦さん」
体重が軸足に乗ってなかったらしく、ちょっと危ない場面も0点に抑え
貫禄(ヒゲなしでもWw)の登板でした。


出番がないと判断して外野に移動した直後のウエイトサークルに…
バットの担ぎ方はどこからみても「憲史」ですね。 
最終的には出番がありませんでした><



最後はチビが携帯で撮った9回表のレフト→ライトスタンド。



3塁内野指定席の廻りはドラファンに囲まれた状態で
鷲は自分達以外ポツリポツリと言う感じでした。

結構ドラファンも熱心な事で…

それに空調が効きすぎてたのか、ユニを着てても暑かったこと(^^;

けど、ドラファンに負けじとビジユニ着て応援し、雄二さんがHRを打った瞬間も

廻りの迷惑かえりみず\(^^)立ち上がって喜んだのは自分達だけでした。

初めての名古ド、勝手もわからず行き当たりばったりでしたけど

natsukoさんやサインさん達と合流でき楽しく1日を過ごせ、プチではありますけど

名古屋まで出かけてきた甲斐がありました。

今度は、来月の@スカスタに行ってきます。

最新の画像もっと見る