61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

さぁ始まりました。

2008年03月01日 22時18分34秒 | イーグルス
今日から3月。
いよいよ開幕月ですが、それにさし当ってのOP戦も今日からです。

OP戦であれなかれ、ゲームをする以上は勝って欲しいものですが・・・

ロッテ成瀬―鷲田中の初ゲームは6-4で負けてしまいました。
一時は逆転もしたみたいですが、小山んが2四球に2本塁打と打ち込まれたようで
まだまだ調整を要するようです。


そしてそして憲史さんは、7回リックに替わっての(指)代打で登場でしたが
四球を選んだようですね。

キャンプでは罰則逃れ打もあったようですけど、それほど情報もなかっただけに
OP戦で「開幕1軍」を再度アピって欲しいですね~。

ちなみにふぢいさんもスタメンマスクで、同じく四球出塁と無難?な滑り出しだったようでWw




最新の画像もっと見る