丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

新年明けましておめでとう御座います。

2007-01-01 08:29:00 | 日記
 今年の元旦は昨夜9時半に寝て今朝1時に起床、4時半まで配達してきました。
 元日と言う事で、朝から普段の倍以上の方が起きていましたね。
 新聞は非情にも重たくて,荷造りに1時間半、配達に2時間とこの元日だけは、毎年思うんですが、もっと軽くならないか*(はてな)*
 大晦日の昨日も朝から仕事用事で、結局車の洗車も出来ず、年を越してしまった*(泣く)*
 今年1年まだまだお世話にならなあかん愛車、大事にするからねって、13ヶ月で5万5千キロも走っているやんけ~
 今年の秋には車検、10万キロ声てになりますから部品交換やタイヤの入れ替え等で、お金の掛かる事ばかりは今年も同じかな*(はてな)*

 今年も良いことありますように、楽しくこちらで過ごさせていただきたいと思ってり増すので今年も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿