丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

雨の影響!!!

2007-07-22 06:08:00 | 日記
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい おはよう御座います。
 昨日21日(土)は休日出勤のため,此方には来れませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
 会社でも、この長雨の影響で (;-`д´-)ゞンー雑用が溜まっておりました。
 日常業務に明け暮れる日々ですので、雑用まで手が回らないのが本音の所です。。。。。。( ̄┏_┓ ̄:) オカシイのぅ~

 また先週木曜日にコンベヤーが壊れ、業者に修理依頼して昨日、おとついで
何とか修理完了!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 早過ぎ!!!3日間の予定でした。
  その合間に昨日は出勤、日常出来なかった雑用などを、やっておりました。v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)  
 
 さて今日は、雨が今も降り続いております。今日後2時間半後、草刈と溝掃除の予定が・・・( ̄  ̄;)
 私にとって期待の黒豆君の植え付けもかなり遅れております。
 天気予報でも今年の梅雨はいつもと違い、本州付近に滞在してそのまま自然消滅型のようです。
 そして梅雨が明けても雨が降ったり止んだりの状況は、8月も変わらないそうです。
 早く梅雨が明けるのが 待ち遠しい~♪((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿