丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

初めての体験!!!

2012-02-15 06:29:00 | 日記
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
先の日曜日から、昨日まで3日間研修を兼ねて神戸三田のコールセンターで、派遣のバイトを始めましたが、なんせ初めての仕事内容に、戸惑いながら3日間を無事、こなせましたが、まさかぶっつけ本番のようなやり方だった為、内心、自身の無さが問い合わせされた方に読まれ、悪戦苦闘の3日間でした。
 もう肩は凝るはで、今も右顎が腫れて痛みをこらえながらPCしています。

 このバイト、私も知らなかったんですが「経済センサス」ようは統計法に基づいた経済調査なんです。
 覚える事が多く、各事業主さんからの問い合わせに答える仕事なんですが、要領が判らんからホンマヽ(ー_ー )ノ マイッタ
 折角やから今月一杯、きちんと対応出来るように頑張ってみよっと!!!
 自分も勉強に成るし、未知な仕事はほんと勉強に成るけど、大変やなって言うのが今頃気づくなんて遅過ぎかな???
 
 さて今日は23時からマイカルさんで、3時間ほど深夜の慣れた電気の定期点検に行ってきます。
 今日は少しゆっくりして、昨日届けられ無かった荷物を届けてからの出勤、さて今日も(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿