丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

長い正月休みでしたね。!!!

2007-01-09 05:01:00 | 日記
ヾ(〃^∇^)ノわぁい、おはようございます。
昨日で3連休も終わり,やっと今日から仕事始めって感じの方も多いのではなかろうかと、思っとります。
 また昨日は1昨日降った*(雪)*も対した事がなくて、良かったです。
 
 その前の日には*(デジカメ)* が壊れた(`・ω・´)ので新しく買い替えてきて、四苦八苦してました。
 まだ完璧ではありませんが、撮るだけなら何とか使えそうです。

 仕事の方も年末に比べ、かなり暇になり今年職場での新たな改善を考える良い時期になってきました。
 この年の初めにきちんと、今年の準備をしておかないとv(▼ω▼メ)ゞは~い♡(*` 艸 ´)どっちつかずになり、目標の半分も行かない結果になる事が恐いですね。

 今までと違った1年にする為に、いろいろ試行錯誤の連続ですが、今年も思い通りの1年になること願ってます。
!(メ▼▼)人(▼▼メ)おうっ!
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿