丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

買い物!!!

2006-05-22 06:10:00 | 日記
おはようございます。
昨日は予定どうり、あるメーカーさんのお祭に行ってきました。*(ダッシュ)*
 そこでは、あるはあるは、HCに置いてある製品、格安で提供してくれるというので、毎年通ってそろそろ10年になるのかな???
 でもね、最近多分お店からクレームが入ったりして、規模も縮小されていましたね、昔はもっと安く変えたのに、今は2万円は持って行かないと、思ったほど品物が買えないな*(涙)*
 だって、型落ちでも十分使える品物が多分いろんなメーカーさんの倉庫に山積みでしょ*(びっくり1)*
 メーカーさんもっと知恵を絞って欲しいな??
という事で、散水ホース20mが2000円、犬小屋(クリス用)5000円木製です。
 バルコにー、ベランダ用タイル90×904枚2000円、猫用爪とぎ。100円
CB5段1500円、等々車に何とか積めましたが、以前より凄く高くなりました。
 来年どうするかな*(はてな)*

 さ、昨日使った分早く取り返そう。

 今日は安全講習の残業、眠らないように今日も頑張ろう。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿