丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

暑すぎて、捗らない計画!!!

2010-08-06 06:32:00 | 日記
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今朝もガンガン日が照りつけています。
 今日は夕方からの作業に備えて、ゆっくりしています。
 昨日も月次祭に参拝して、今後の活動などを話してきました、参拝者も暑さの所為か普段よりやや少なめの参拝者でしたが、皆さん勇んで、お勤めされていて、元気な方はより元気にお勤めされ、やはり元気を戴いて帰れる教会参拝は欠かしてはいけないなって、ますます感じました。
 暑くても喜んで参拝出来たことに、日々感謝を忘れてはならないですね!!!
 
 夕方から雑草だらけの畑を2時間耕し、肥料をやり土を被せる作業をして完了なのですが、耕すのに2時間も掛かってはいけないなって感じ、
 そのあと近場の温泉に行き、疲れを癒しに行ってきましたが、具体策は見つからないまま、でも今日も無理せずがんばりましょ!!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿