丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

週末金曜日ですね!

2007-11-16 06:41:00 | 日記
o(*^▽^*)o~♪おはよう~ございます・・・*(いっぷく)*今朝は良い天気で霧も無く絶好の配達日よりでしたね、今は少し冷え込んでおりますが、快調に朝の仕事を終えてきました。
 さて、朝からPCを立ち上げるとも~~~~~~~~~~~~~~! ヾ(´囗`*)ノセキュリテイソフトが起動し、要注意表示 (;-`д´-)ゞンー。。。困ったもんじゃ日記が今に成ってしまったではないか ( ̄┏_┓ ̄;)困ったもんじゃ!

 さ、今日は週末最後の出勤です。
という事で、気持ちは明日あさっての行事のチエックと紅葉を見にいく心算ですので、ガイドを見ながら検討しています。
清水寺のライトアップも見に行きたいしなと,色々考えるのも、楽しいものですね。
 皆さんも良い週末をお過ごし下さいね!!!((w(^∇^)w))バイバーイ
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿