丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

さてGWのバイトは今日で終わり!!!

2011-05-05 06:22:00 | 日記
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
昨日朝から肥料撒きに、掛かろうと思ったけど時間無く、HCから運ぶだけで終わり、昼から友人とお米を頼まれていたので、1時半に待ち合わせていたので、ぎりぎりセーフでした。
 思わぬ知り合いと話してると長引き結局、夕方5時近くに帰宅、家内も残業させられてましたね、地元のSAで朝9時から行ってくれているのですが、朝からずっと休憩で入って来られるお客さんが多くて、残業になったとか???
 GWも終盤に成り8日までは、朝10時からが9時出勤なんだって!!!
 私はまた朝7時501分集合ですのでそろそろ出かけます。
 帰宅は9時ぐらいになるかな???
 ま、明日は休刊日、朝の配達が無いだけましかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿