丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

随分、日が長くなったね!!!

2006-03-09 05:03:00 | 日記
 おはようございます。
最近、仕事の帰り*(車)*のスモールランプの点火が随分ゆっくりになったと実感しています。
 今では6時前に点灯するんですが、1ヶ月前は5時半少し前に付けていましたよね。
 他の*(車)*を見ると安全に気を付けている人といない人の差は歴然、暗くなっても点けない人も居る、*(車)*を運転する時は最低限のマナーを忘れないで欲しいですね。
 さて、そろそろ畑のシ-ズンがもうそこまでやってきました。
 今週末肥料を買い、来週トラクターで耕します。少し土壌改良して土に合った野菜を作ろうと考えています。
やはりメインは黒豆です。
 今年はトマトを上手に作りたいと思っております。
 また成育状況を掲示板に載せて行きますので、これからも宜しく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿