丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

やはり初出は、緊張したね!!!

2013-02-19 06:54:36 | 日々

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
昨日から新しい現場へ行ってきました。
朝から生憎の雨模様でしたが、現場では事故も無くスムーズに行ったのかなって感じでした。
しかし何度も転職している自分にとって、今回は会社間の異動だとしても、かなり普段と違うので、知らない間に緊張しているようでした。
 帰りになんか肩が重かったから、そう思いました。

 あ~でも成れるまで時間掛かりそうな気配だけど、自分なりの仕事を早くこなしていければなと、ま、慌てないでじっくりと取り組ませて戴きましょっと!!!
 明日は皆の前で挨拶をせにゃならんらしい・・・・・
 職場の雰囲気は、依然とかなり違っているので、やりやすいように工夫あるのみですね!!!
 しかし、いきなり1年経つとす福知山に移動があるらしいので、この仕事の範囲の広さに少し驚きました。
 さ、そろそろ行くね!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿