管理人の・・・。

気の向いた時に。

宝達高校演奏会。

2006年10月28日 | music
今年も宝達高校の演奏会におよばれしました。

今回の演奏会は、石川県をはじめ日本全国でバンドディレクターとして活躍していらっしゃる篠田さんがトランペット奏者としてゲスト出演。

先週も全国大会のときに津幡中学校の応援でホール練習や打ち上げのときに東京でお会いしていました。
お互い宝達高校の演奏会に出ることは話しをしていなくて、演奏会当日、ホールで再会してビックリ。

スターダストやミスティーで素敵な演奏を聴かせていただきました。



私は、卒業生も参加するバンドのゲスト指揮でよさこいソーランを2曲ばかり振ってきました。
演奏会の当日に、よさこいのコンテストが宝達清水町であり、高いテンションのまま愛海天龍さんが踊ってくれて会場もかなり盛り上がりました。

卒業生もけっこうきてくれて懐かしい顔にあえて楽しかったです。



本人に「先生のブログにのせてくださいよ~」とリクエストがあったので、「たまきん」との2ショットを。
宝達の卒業生でいつもわが社の演奏会のスタッフとしてお手伝いしてくれてます!
感謝。
来週の金沢サックスの演奏会もがんばってくださいませ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北山ファミリー!!!笑 (まる)
2006-11-09 09:35:37
先生お元気ですか-!?笑
まるです☆★☆
たまきんから
『先生のブログに定演の時の写真のっとるよ-!!みんなうつッとるからみてみぃ-(・∀・)☆』
って聞いたので見に来ました。
演奏会ほんとに楽しかったです!!
そして懐かしかったです☆ミ
もちろん来年もたまきんタチと演奏会出まーす!!笑
返信する
どうも。 (管理人。)
2006-11-09 22:29:22
>まるさま

コメントどうも。

この前は楽しかったですわ。

また、みんなでできるといいよね!!
返信する