Yosigamo Sakura の いけ花ガーデニング  緑 風 陽 と 花イラスト

花道を勉強しながら野山の植物 庭の花  花イラスト・・・

ケイトウ シマフトイ ハナトラノオPink 裏ひまわり・・・緑

2019年08月18日 | Weblog

曇天
庭手入れには良い天気です♪ しかし蒸し暑い!!
もう 紹介する花も無くなりまして 
地味 緑の写真を撮りました
私の好みといたしましては 葉緑 葉の形 緑の期間
が 大事な要素です
さて
エブリサンデイとしては
毎日の趣味 に対しての対策を講じるべきだったかな・・・
日陰になる樹とか屋根とか水道の場所とか・・・
いろいろ・・・
↓ ケイトウです葉がキレイ♪



↓ 縞々の斑入り フトイ 水中栽培ですが丈夫です!増えました!


カクトラノオの普通にあるピンクですが初めて咲きました♪


後ろから見たヒマワリ 花びらは散ったので・・・カワラヒワの餌です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿