Yosigamo Sakura の いけ花ガーデニング  緑 風 陽 と 花イラスト

花道を勉強しながら野山の植物 庭の花  花イラスト・・・

波立海岸 チェリーセージ 夏のゼラニューム満開♪

2021年08月30日 | Weblog

すぐ後ろの秋を期待して
海の風景を記念にパチリ!
海の定食料理も満喫しました・・・美味しかった♪
食べながら 換気はどうか?距離はどうか?など 観察してしまいました!
冷房のこともあり なかなか 難しいですね
長居は無用で・・・海の風景が爽やかでした♪



夏の終盤!
庭の花も息絶え絶えです
花自慢で頑張ってはいますが 
歳とともにシンプル化に向かいつつあります

↓ クリーム色のチェリーセージは遅咲きです
メドーセージ(青)は勝手に咲いています・・・(強い!)


真夏のゼラニュームは色が薄いです
春の花後に強く剪定しましたら 今こんなに沢山咲いてます 

まん延防止等重点措置の期間でもあり 大人しくステイホームです
これを機会に家の中の不要物をセッセとゴミ袋に集めております
・・・それを戻す人もいて
攻防戦です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿