Yosigamo Sakura の いけ花ガーデニング  緑 風 陽 と 花イラスト

花道を勉強しながら野山の植物 庭の花  花イラスト・・・

ピラミッドアジサイ グロリオーサが咲きました

2023年07月21日 | Weblog

爽やかなピラミッドアジサイ
ノリウツギの園芸種でしょうか(^^♪
一凛 巨大豪華の鉢植えから地面に降ろして3年目
剪定自由で丈夫です




↓ グロリオーサが咲いていました!
3年前に球根を植えて忘れていましたが
ひそやかに 個性的な花を咲かせています


ひそかにギックリ腰になり
やっと落ち着いてきたので
ラージボール卓球練習に行ってきましたが
今朝は筋肉痛でロボット歩き!です
リハビリのつもりで練習に行きます
年齢なりの下り坂に心の準備を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿