Yosigamo Sakura の いけ花ガーデニング  緑 風 陽 と 花イラスト

花道を勉強しながら野山の植物 庭の花  花イラスト・・・

冬を暖かく・・・卓球練習も寒くて・・・

2017年11月19日 | Weblog

空気がピシーッとして冬の実感!
そんな中
なるべく暇しないように頑張っております!

アウトレットやらにくっついて行ってきました♪
もちろんスポーツ系のお店を巡りました
暖かそうなグッツが沢山あって 目が回りました
商品も進化しております
せっかく遠くまで来たので決断も早く 諦めも早く・・・
・・・まあまあ小規模な買い物ですが 店数が多いので忙しかった
さすが卓球用品は無く ゴルフ ランニング用の服は多い!
見ているだけでも 世の中の品バラエテイを知ることができたかも



☆☆☆
ダイコン 白菜が旬
卓球練習でそれ程水も飲まなくなり 暖かい水筒のお茶を少々・・・
ネギさん達と練習していたころは冬でも汗、汗、でしたね♪
この冬に入って省エネになっている自分に気がつきました
・・・歳と体力と気力にあってきたのかも?・・・
夏にラケットを変えた時あれ程重い!と思っていたのに
今は普通にカットをしております・・・何事も慣れでしょうか
では 次回の試合まで練習を楽しみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿