Yosigamo Sakura の いけ花ガーデニング  緑 風 陽 と 花イラスト

花道を勉強しながら野山の植物 庭の花  花イラスト・・・

クレマチス クリオネ、 タマノカンザシが咲きました

2022年08月23日 | Weblog

残暑の域に入りました
とは言え30度前後ではまだまだ忍々です

クリオネPVP
クレマチス テキセンシス、ビオルナ系
難しい名前です!
クレマチス栽培は今年が初めてなので ・・・



大型ホスタ タマノカンザシ
花は良い香りがしてユリみたいです
10年も置き去りにされ
細々と生き延びていました
移動しても良い事になったので 春にもってきました


時間は沢山ある 私の年代 この新コロナのご時世!
頭の中が動かないから 体が動かないのか?
体を動かさないから 頭が暇なのか?
半々か
考えよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿