スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

3/9スピリチュアルメッセージ

2014-03-09 07:04:18 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


人生
なぜこの人と出会ったのだろうと思うことがあるなら、あなた自身を見つめましょう

その人を引き寄せたのは、あなたの『波長』によるものなのですから

恋愛
お互いのことをわかっているようで、どこか思い込みで進めているところがあるかもしれません

自分の理想を相手に押し付けすぎていませんか?

仕事
仕事における人間関係に悩むことがあるかもしれません

しかし、相手をあなたが裁く必要はないのです

相手に問題があるのなら、必ず相手に『カルマ』が返り、気づきが与えられるものだからです

子育て
子どもの性格気質が自分と違っていて「どうしてこうなのか」と思うことがあるかもしれません

しかし、それは当たり前のことなのです

親子であっても、たましいは別々なのですから

江原啓之氏より引用

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿