スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

10/27スピリチュアルメッセージ

2016-10-27 19:10:43 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
先にたましいのふるさとに帰った人たちに『想い』を寄せてみましょう🍀

あなたがその人たちに心配をかけない生き方をしていることが、一番の供養なのです😊

✨恋愛✨
いいときもあれば、そうでないときもあります😱

でも、嵐の日もあれば、穏やかな日もあるのは、自然の理と同じこと❗

ジタバタせずに、流れに身を任せて受け入れましょう🍀

✨仕事✨
職場で気持ちのいい挨拶をしていますか❗

挨拶は、周りの空気を明るくしたり、元気づけたりすることができるもの😊

心をこめて挨拶しましょう😄

✨子育て✨
将来、子どもに面倒を見てもらおうと思う親は多いでしょう😓

ですが、それも、ある意味で依存なのです😱

親子それぞれに『自律』と『自立』を目指しましょう❗

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿