スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

5/23スピリチュアルメッセージ

2015-05-23 01:10:59 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


人生
成就しないことにもちゃんと意味があります

ですから、結果だけを見て一喜一憂するのはやめましょう

そこに至るまでの「過程」にこそ、多くの学びがあるのです

恋愛
「この恋がうまくいかないのは前世からの因縁?」とやたら気にする人もいます

もちろん、『カルマ』ということもあるでしょうが、それにとらわれすぎる必要もないのです

『カルマ』がある今生で挽回すればいい

いい因縁があれば、さらに絆を深めればいい

前世を知る必要はないのです

仕事
仕事で煮詰まったときは、思いきってその日は早目に就寝するのも一手

寝ている間は霊的世界に里帰りしていますから、あなたにとって必要なことがあれば、守護霊からアドバイスやヒントを授かるかもしれません

子育て
子どもがトラブルを抱えていると感じたときは、寄り添う心を忘れないでください

そして、わが子の気持ちに寄り添いながらも、何があったかを無理に聞き出そうとはせず、いつでも話しやすい空気を作ることが先決です

江原啓之氏より引用

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿