スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

5/12スピリチュアルメッセージ

2014-05-12 14:18:09 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


人生
人生は山あり、谷ありです

いいときもあれば、そうではないときもあるでしょう

しかし、後になって振り返れば、たましいにとってはどれも大事な『経験』だったとわかります

恋愛
過去の恋がどんなに輝いて見えたとしても、それは当たり前

思い出を新しく築くほうが勇気もいるもの

しかし、その分、新しい喜びもあるのですから、過去を手放しましょう

仕事
仕事ができない人はなにごともマイペースです

自分のテンポだけで進めようとして、相手の立場に立つことができないでいるのです

子育て
親に感謝の気持ちを伝えることを恥ずかしいと思っていませんか

いつでも言えると後回しにしていたら、結局言わずじまいになってしまうかもしれません

江原啓之氏より引用

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿