スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

10/31 スピリチュアルメッセージ

2022-10-31 19:27:42 | スピリチュアルメッセージ

今日のメッセージ

🌟人生🌟
『守護霊』は魔法使いではありません❗

あなたの願いを叶えるために働いてくれる存在ではないのです😅

🌟恋愛🌟
この一言を伝えたら、どう感じるか❗

たとえ恋人同士などの親しい間柄でも、その『想像力』は必要です😃

相手を思いやる心が大事👍

🌟仕事🌟
『物質的価値観』に染まっていると、失敗をことさら恐れがちです😣

でも、厳密に言えば「失敗」はありません❗

すべてがたましいの肥やしです😊

🌟子育て🌟
自分ひとりでは抱えきれない悩みがあるときは、周囲の専門家に助けを借りましょう😃

現実的に解決に導くことが先です👍

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿