スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

アメリカ研修20

2011-05-24 12:41:50 | 日記



1枚目
シアトルの街は地形柄ものすごい坂ばかりの街でした
その昔、シアトルでは大きな火災があり、そのとき消化活動が非常に困難だったために街の1階部分にあたるエリアをすべて地中に埋めてしまったそうです
現在私たちが歩いてる場所は昔でいう2階部分ということになります{すごい

2枚目
街中の有名なトーテムポールにて{名前忘れました

3枚目
シアトルの市場です
ものすごい人で賑わっていました

4枚目
スターバックスコーヒー1号店はシアトルのこちらでございます
店内に入るのに20~30分ぐらいの待ち時間の行列で大変でした
こちらの1号店のみスタバのロゴマークが違う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿