スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

日暮れて道遠し3

2009-10-05 21:00:00 | 健康
『日暮れて道遠し』2からの続きです

皆さんいかがでしたか

 人生はあっという間とスピリチュアルではいつもお伝えしておりますよね

 あっという間の人生ですから、ひとつでもふたつでも多くの『経験』と『感動』を得て、たましいの学びとしましょうね

 ときには迷っている時や、引きこもっている時など誰でもあるかと思いますが、そんな暇はございません できる限り早く気持ちを切り替えて、とにかく行動を起こしましましょうね

 失敗したら『理論的』に『客観的』に反省し、また新たなスタートを切ることができれば、素晴らしい人生になりますから、自分の人生を満喫しましょう

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿