スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

2/19スピリチュアルメッセージ

2016-02-19 03:44:06 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


人生
パワースポットは、御利益を得たい…と、依存心丸出しで出かけるところではありません

駆け足に行き過ぎるのではなく、じっくりと自分を見つめる時間をつくり、静かに『内観』しましょう

恋愛
自分の幸せよりも、相手の幸せを思って、手放すことも必要な時があります

執着や未練を捨てて、相手のために行動することで、『大我の愛』に目覚めるのです

仕事
職場は、あなたを楽しませてくれる遊園地ではありません

仕事をしにいくところなのですから、楽しいことばかりでなくて当然だと思っているくらいがちょうどいいのです

子育て
虐待などの問題が起きるたびに、「どうしてこんなことが…」と思うでしょう

その子を守るのは親の役目ですが、同時に、地域社会全体で見守ることも必要なのです

江原啓之氏より引用

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿