よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

よしりん最強兄貴軍団!?その2

2006-04-22 11:54:26 | Weblog
サンジャポ危機管理分析室キャップ/軍事ジャーナリスト/作家…大活躍中☆テレンス・リーさん今年は、、、又肩書きが増えるのでは?と私は睨んでいます(笑)

本当に頼りになる兄貴で!私はいろんなグッズをサイン入りで持っている(あはは~~っファンなんですぅ~)っていうかグッズを持っていることで守られているような感じがする!(笑)
リーさん、私最近筋トレにはまってて、次回の飲み会では是非筋肉談義!?しましょう近々是非是非!

兄貴は勿論ペットフリークメンバーです!猫ちゃんのオーナー。。トムちゃん達のお話をするときは又違った表情になるのです(内緒/笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃぁ!? (テレンスリー)
2006-04-23 14:18:03
こんなに宣伝していただいて恐縮!

斯様にアホ面の写真があったとは(笑)

北芝先生とのツーショット写真を小生の日記に無断で転載しました…許せ

近々また飲みましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。