よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

551(*^▽^*)

2017-10-09 19:53:33 | Weblog
大好きなのですー💕💕💕

ここの 豚まん💕

椎茸入ってないし😝



大阪物産展にてオススメセットを買って来て貰いました😁😁

あー、嬉しい🎉

そして💕💕💕

人気の🌟



食パンもゲット😆(感謝🙇🙇)
http://www.senbokudo.net/bread
食パン好きとしては押さえておかないと😝
明日の朝が楽しみーー😂



ひょーー😆😆😆💕💕💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (かほ)
2017-11-22 08:13:32
はじめまして。カキコミ初めてです。文才なく感情で書いてしまいます。そこまでの内容じゃナイヨ〜 私も大好き。時々、突然食べたくなります。椎茸入ってないんですか。なぜ今まで気にしなかったんだろう。ありがとうございます。スッキリ。
返信する
そうなんです! (よしりん)
2017-11-22 10:10:54
かほさん、初めまして^^
椎茸苦手な私は^^;ここの豚まんが一番好きなのです〜〜ちなみに辛子たっぷり付けて食べるのが特に好き(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。