おもちゃのまち剣道教室//栃木県高齢剣友会共通

お知らせ〔行事・結果・画像・出来事〕 http://www.cc9.ne.jp/~y-yosio/

2010年もあと数日になりました

2010年12月24日 21時40分14秒 | 剣道・出来事②

おもちゃのまち剣道教室は12月25日〔土

平成22年度稽古納めになります。
少年少女剣士を支えてくれました保護者の皆様及び指導の先生方
おもちゃのまち剣道教室HP及び黒胴ブロクご訪問皆様
1年間大変お世話になり有難う御座いました。〔
来年も宜しくお願い致します


12月31日〔金〕毎年恒例の磐裂根裂奉納年越し稽古会を行神社構内で行います。
現地集合午後11時30分です。


稽古終了後神主さんの2011年新年の挨拶お払い、福引大会があります。

2011年新年度の初稽古は1月7日〔金〕からです
宜しくお願い致します。

おもちゃのまち剣道教室新年会は1月9日〔日〕
おもちゃのまち駅西口
割烹「たこ十」午後6時~です。

〔酒を飲んだら運転しない・飲むなら代行で〕
一寸一杯のお酒で交通違反貴方100万払えますか??年末年始飲酒運転取締りが厳しくなります、飲む前に良く考えて下さい。
です

2011年も剣道で良い汗流して精神と身体を鍛錬して元気で毎日一日一日大切 に 頑張って行きたいですね。。。。。。。管理人/黒胴

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罰金は痛い (お酒愛好者)
2010-12-24 22:52:29
徳に年末年始は飲酒運転取り締まり勿論ですが
運転中携帯、シートベルト未着用等厳しく取り締まるでしょう。注意注意ですよみなさん?

コメントを投稿