思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

決断力

2024-03-31 19:36:00 | 日記
休日




朝→家から一歩も出ないと誓う

昼→行きつけの店位は行くかと思い直す。

昼過ぎ→飾り棚の配列が気になり自宅に向かう。




頂いたものを上に持って行きたかったが、棚の高さが上手く調整できず断念…やっぱり新しいの買うかな〜…今のままだと埃入るしな…ぬいぐるみをいくつか自宅に運ぶ。少しずつ移籍する。結局行きたかったところをまわることにする。








17時までに帰ると約束して、自分的早足で移動。喉が渇きハイボールを買って帰る。

夕食とともにハイボール。美味しかった🍺



お試しで買ったクッキーを家族で食べる。フィナンシェでいつも行列の店のクッキーは衝撃的に美味かった✨



ソフビの写真を撮る。かわいい♪

決断力をもって早めに行動しないと、慌てることになる。学んだ。







最新の画像もっと見る