思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう今日は何もしないもんと思ったけど結局凄く歩いた日

2024-08-06 17:29:00 | 日記
休日 晴れ






一日仕事してまた休みだった為副業をしようとしたが抽選に漏れる。抽選というのが不安定だよな〜と思うが、休日の仕事が何もなかった私にとっては今の仕事は大事!限られた仕事しかできないんだから文句は言えない。

仕事がなくなったので、久しぶりに会ってないお店や人を訪ねることも考えたが、やめた。お金を消費するだけなのが明白だから。

なので寝て過ごすか〜と思ったが、ふと、明日やるべき事を分割して今日半分やってしまうことを思いつく。明日一日でできるかも知れない事を今日半分やるのは効率が悪い気がしたが、明日のやる事も副業の為、慣れないことを一気に明日やるよりは心に余裕があるかなと…

で、出かけたが意外に苦戦…そろそろ効率を意識してチャッチャとやるつもりが、いつもより余計に時間がかかってしまった。慢心を反省と、今日半分やっといて良かったという思いと。




なんだかんだで歩き、運動になったかな?360円使ったけど、良い一日だった✨



最新の画像もっと見る