思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セコマ

2023-07-25 19:06:00 | 日記
前々から行きたいと思っていた、セイコーマート、セコマに行きたいとふと思い立ち、会社の先輩をいきなり誘い、埼玉にある北海道発祥のコンビニ、セイコーマートに行ってみた!

写真撮るの全部忘れた…
とりあえず買ったのは
サッポロクラッシックビール
大福
おにぎり おかか
カツ丼
豚丼
チキン南蛮
ザンギ
パスタ2種
魚の惣菜

なんか色々買ってしまった…ビールと大福は職場に。ご飯類は家族で分け合って食べた。なかなかに美味しかった♪弁当類はホットシェフ、だったかな、店内調理でホカホカだった。ザンギはちょっと冷めてた。けど美味しい。今のコンビニ弁当は本当に美味しいと思ってるから、これ目当てにまた行く〜とはならないけど、またふらっと寄りたいと思います。ご馳走様でした♪










最新の画像もっと見る