思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

道が開けた

2024-06-11 13:16:00 | 日記
昼勤務 晴れ




先日、単発の仕事?を申し込んでみたら当選した。以前より副業なるものを考えていたので非常に嬉しい♪

目指すところとして、

一つの仕事にしがみつきたくない。いきなり会社にクビを宣告されて、収入ゼロになりたくないという意味。会社の奴隷になりたくないという意味も多少。奴隷だけどね。

色々なことをまだまだ学びたい、できる様になりたい。

頑張ることを先延ばしにしたくない。

とはいえ懸念は

走れない
重いものもてない
体力的に心配
心臓が心配
そもそも特殊な能力があるわけではない

取り柄は努力。これしかない。今回の単発仕事は、同じ職場の方からアイデアを頂いた。何年も前に、願いは口に出せば必ず叶うという話を教えてもらったが、数年越しに叶った✨✨✨

ダメ元でやってみる!もちろん今の仕事も頑張る✨✨✨





最新の画像もっと見る