思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心の栄養

2024-02-17 22:15:00 | 日記
朝6時半に起き、確定申告以外の家のことをやった。

駐車場のプレート作成してコンビニ行ってプリントアウトしてラミネートして貼る。

玄関の外灯がチカチカしてるので交換しようと思ったが、一つカバーが開かない。諦める。

車を取りに行き病院へ。入院費を払い、帰りにホームセンターに寄る。

ホームセンターでライトを二つ購入。ついでにグリップが利く軍手を購入。以前知人に教えられたのを思い出す。



家に帰り、外灯のカバー外しに再チャレンジ。軍手をはめていざ‼️

いけた!なんとかまわってくれた。中の蛍光管を取り出して、ついでに点灯管もかえようと外す。

取り外した蛍光管を持って再度車で家電量販店へ。店員さん親切だった。

家で電球とりつけて、そこから遊びに行く。

眠いし疲れていたけど、やっぱり外にでて好きなことするのは良いことだと思う。楽しかった♪







最新の画像もっと見る