週末専業主夫は見た!たま~に妻も見た!

一家4人社宅暮らし 週末専業主夫とその妻の徒然に書き綴るブログ 

寒っ!

2008年05月12日 | 日記
 この土日は生憎の雨でしかも、気温は12・3度で3月下旬並みで肌寒い一日でした、子供たちは持て余した体力を家の中で爆発させていました。(下の階の人すんません。)私も、同じようにしていては、太ってしまいますので、土日とも昼からフィットネスクラブに行きました。GW明けの休日と雨で、結構混雑していました。土曜日はウエイトトレーニングとスイム2,000mをこなし、日曜日は、スイム2,000、バイク30分、ジョギング45分と一人トライアスロン大会をしてました。体がパンパンです。

 そして今日の夜は、寒さに便乗してチャンコ鍋(味噌味)を皆で食べました。本日は鶏と豚の団子にキャベツ、大根、にら、もやし、ねぎ、厚揚などを具にしました。母の日で何か特別なことをしようと思いましたが、普段も土日だけですが、家事はお手伝いしていますので、まっええかと思い普段どおりにしました。

 女房殿へ いつもお母さんのお仕事ご苦労さまです。下のかわいい怪獣(次女)がもう少し人間になれば楽になりそうですな~ がんばりましょう!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いちゃいました! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿