あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

今度はJO-TERRACE OSAKA店のさち福やでランチ

2020-12-04 18:19:37 | グルメ 和洋食・うどん・そば

11月の文化の日に大阪城まで行ってきました

まずは早めのランチにします

初めてJO-TERRACEに来ました

夏に、伊丹空港で入ったお店と同じ店です

店内

 

海老フライ定食

 

天然紅鮭の甘塩焼定食

ご飯少な目にしてもらいました

紅鮭がふっくらと甘塩もいい塩梅で美味しかったです

残念なのはご飯が冷凍のご飯だと思うのですが、硬くて温かくなかったです

前日に沢山残ったのかもしれないですが・・・

伊丹空港のお店はご飯も美味しかったんですけどねぇ

JO-TERRACEでも残念だったのがトイレです(またトイレネタ・・・)

さち福やさんの前に2階の建物があり、トイレは2階でそこにしかありません

それも狭いのが2つと車椅子の方用とです

わざわざ2階に行かないといけないのはめっちゃ不便

その狭さなら1階と2階と両方に作るべきじゃないかと思いました

インバウンドが沢山来られてる時は大変じゃなかったのかな???

その2階から

 

大阪城が見えて眺めはいいです

 

JO-TERRACE OSAKA

 

千成瓢箪の椅子

真ん中にハートがありました💛

お城の方へ向かいます

JO-TERRACE OSAKA

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重への旅 周りは静かで民... | トップ | まずは大阪城豊國神社へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。