あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

昼食は吹田SA(下り線)で

2019-12-05 13:55:08 | グルメ 中華・ラーメン

鍬山神社で紅葉を満喫した後、亀岡城の方に行きたかったのに、すぐ帰ろうとする・・・

高速に乗って茨木出口から一般道に出るつもりだったけどその出口で凄い渋滞・・・

みんな万博に行く?

どうしようかと思案の結果、豊中で出ることに

途中吹田SAがあるので昼食をそこで頂くことにした

なかなか吹田SAに寄る機会がないからいい機会♪

いろいろあるよ

席を確保して食券を買って待ちます

番号で呼ばれます

唐揚げ定食

しょうゆチャーシュー麺

どちらもそれなりに美味しかった

NEXCO西日本



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍬山神社の紅葉2019 | トップ | てんしばのイルミネーション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (wra)
2019-12-08 00:41:29
雰囲気はオーソドックスなSAのフードコートですね。海苔が高速の看板を模していて、遊び心があって面白い!
返信する
Unknown (yoshimin)
2019-12-09 14:00:32
wraさん
吹田のSAは小ぢんまりとした感じでした。
滅多に自らラーメンは選択しないんですけどこの日は何故か
ラーメンが食べたくて😁
海苔が面白いですよね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。