バオが抱っこ・・・今日はどうしたん?

2017年03月31日 | 日記


朝 起きてきたらバオがソファの上で寝てる・・・
あれ 私が? と思ったが 多分息子が・・・
私は 2階で寝てたのできがつかず 。

昨日は バオ 大量に戻す。
病院へ行こうかとも思うが、元気・元気で飛び跳ねている。
穂住ちゃんに相談したら、この元気さだったら大丈夫だと思う・・
餌をもう少し小さく刻んで、他のものを食べささないように・・とのこと
バオの食事だけは、気を使って細かく・細かく包丁で刻んでいたが、
夜ごはんから、ミキサーにかけて細かく刻みなおし・・・
夜は きれいに食べて 戻さなかった・・・
いちいち洗い直すのが面倒で自分の手でやってたが、やはり駄目かぁ・・

今朝は どうしたのか 抱っこで離れない・・

片手打ちも大変なので この辺で・・・。

どうせ なんの変化もない生活?・・・
改めて 書くこともない頭の体操だけどね・・・

さぁ バオ ごはんにしよう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿